no

ご購入の流れ

ご購入までの流れ

お気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください

子犬提供価格

価格は、犬の顔つき、体格また年間出産頭数などの影響で多少変動します。
詳しくは、お気軽に問い合わせください。

※子犬価格以外に別途、動物愛護法にて義務化となりました
マイクロチップ代金(1万円)を頂戴いたします。

ご了承よろしくお願い申し上げます。

イエロー:オス・メス
ブラック:オス・メス

※ご予約は予約金5万円をいただいて初めて完了となります(頂いた予約金はキャンセルされた場合は返金不可となりますが、購入された場合は子犬のお代金に含まれるものとなります)
子犬は57日からお引渡しできます。
子犬を見に来ていただければ、たくさんいる子犬の中から色、性別、体格、顔つき、性格など選んでいただけます。

お渡し

子犬の引き取りは、こちらまで来て子犬を確認してから、連れて帰っていただきます。

生体保証内容

1.生命及び医療保証
※引渡し日より適用となります。

病気発生時点で当店に連絡があり、下記条件で保証致します。
下記A,Bのいずれか一方を適用いたします。

A.病死の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より1か月以内に死亡した場合、子犬代金全額をご返金いたします。
この場合の治療費保証は3万円、慰謝料2万円をそれぞれ限度としお支払いいたします。
※ 獣医師の診断書、病気の経過が分かる資料を基に調査をした上で認定。

B.先天性障害の場合
販売日以前に原因があり、かつ適切なワクチン接種を実施していたにも拘らず、ご購入日より3か月以内に※1飼育上重大な支障をきたす先天性障害が発症した場合、子犬代金の全額をご返金いたします。
※1治療や介護が著しく必要な生命維持活動が難しい重い障害に限る。

・ペット保険を加入している場合、ペット保険を優先利用とします。ペット保険利用後の治療費残金に対し、A,Bいずれかの治療費保証を適用させていただきます。
▫︎上記内容にいろいろと明記しておりますが、何かありましたら、お客様・わんちゃんにできるだけ寄り添い、柔軟に対応させていただきます。

2.当店が保証できない事項

• 病気・死亡を発見後、3日以内に当店まで連絡がなされなかった場合
  • 病名が不明・未記載の場合
  • 手術・検査等が起因の場合
  • 飼い主の故意、過失及び飼育上の問題に起因する病気・死亡ならびに盗難・事故・逃走の場合
  • 毛色、毛質、サイズ、体型(耳・尾の形状等)、歯のかみ合わせ等成長過程で生じる個体差
  • 日常生活に支障のない骨の異形成(中程度の股関節・椎間板ヘルニア等)
  • 犬の病気が人間や他のペットに伝染した場合に生じた治療費などの損害
  • 獣医師の治療を受けない、もしくは伝染病予防ワクチン未接種による病気もしくは死亡の場合
  • 契約者以外からの請求および振込先の指定、虚偽の請求
  • 交通事故・自然災害・火災等の原因による身体障害及び死亡
  • 検便、ワクチン接種等の検査・予防費用
  • 交通費・子犬の身の回り品の代償等の請求
  • しつけをしていないことにより病状が悪化している場合

ペット保険

ペットには人間の健康保険のような制度がありませんので、病院に連れて行くと診療費は自由診療で、全額自己負担となります。ペット保険に加入しておけば、毎月の支払いで万が一のケガや病気の時に補償が受けられ、飼い主様の負担の軽減をしてくれるのです。
近年では、飼育環境や医療技術の向上によりペットの長寿・高齢化が進んでいます。それに伴い、病気やケガのリスクが上昇しているのもまた事実です。
手術や長期の入院、そして抗がん剤といった高度治療にもなると、医療費はかなりの高額となるケースも珍しくありません。その為、ペット保険のニーズは年々高まってきています。
ペット保険は加入後に起きた、病気・ケガに備える為の保険です。加入前からの病気・ケガや予防や健康診断は原則対象にはなりません。

1歳までは、特に誤飲など(拾い食いなど)が多く、また免疫機能が出来上がっていませんので、外耳炎や胃腸の疾患で通院するケースがあったりします。
成犬になるまでの、最低1年間はペット保険に加入されることをお勧めいたします。

• ペットファミリー

保険の内容に関しては保険会社のページにてご確認ください。
なお、ご不明点がございましたら、ご質問を承りますのでお気軽にご相談ください。